So-net無料ブログ作成
検索選択

10回目 [釣り]

帰り路

話題にしなかったけど・・



image_0655.jpg




今回、私の提案した3カ所

すべてすごい結果に。


直感で行動しないほうがいいですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

9回目 [釣り]

梅雨なのに

超渇水


image_0653.jpg


水位と同じくモチベーションもあがりません・・
nice!(0)  トラックバック(0) 

8回目 [釣り]

image_0650.jpg



仕事柄、体力はある程度あると思っていましたが・・・









午前中でほぼ使い果たしました。


image_0651.jpg



kakuさんも同様に疲れたようで・・
安心しました・・(笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 

7回目 [釣り]

image_0648.jpg






20数年以上前に使っていたルアー

初めてヤマメを釣ったのもこのルアー

このルアーで渓でのルアー釣りを確かなものにしたはず・・




image_0647.jpg






すっかり忘れていましたが


まだまだ  現役でした。


image_0649.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

6回目 [釣り]

image_0645.jpg





良い天気でした。




image_0644.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

5回目 [釣り]

image_0641.jpg




今回は、一度も行ったことのない渓へ


image_0642.jpg

kakuさんに案内してもらいました。





雰囲気はなんとなくわかりましたので
午前中にて脱渓



昼食を済ませてからは

約3時間ほど新規開拓
地の利のない二人がウロウロ・・見当もつかず諦めかけていましたが

偶然出会った親切な方に貴重な情報いただきました。

良い時期に行きたいと思います。
nice!(0)  トラックバック(0) 

4回目 [釣り]

今期、開始早々から



image_0639.jpg




アラレちゃんになってます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

気分転換 [釣り]

いつもの年とは違う寒さの影響か、水量の関係なのか・・

ボーズにならないのが精一杯なここ最近の渓。


友人家族と海釣りに行くことに



image_0638.jpg



天気は快晴だが、立つのもキツイ暴風



結果、安定のボーズ・・
nice!(0)  トラックバック(0) 

3回目 [釣り]

ひさしぶりのhideさんといつものkakuさんとの約10時間の釣行にて



image_0637.jpg




結果、5匹・・・



かなり釣果も上向いてきました・・・・

初回1、2回目3、そして今回5 なので


右肩上がりですね・・
nice!(0)  トラックバック(0) 

2回目 [釣り]

慣れ親しんだ渓にて

短時間でしたが綺麗なさかなに出会えました。



image_0636.jpg
nice!(0)  トラックバック(0)